人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は暑い!! パンチくんが遊びに来たよ★ >>

2009 初キャンプ

3連休 今年初のキャンプに行って来ました☆
場所はまたしても 道志の森キャンプ場
2009 初キャンプ_f0091285_12534599.jpg

だってここは安いのよ〜。それにほったらかし感がお気に入り。区画とかなくて自由な感じ。でもみんなとってもマナーが良いのよ。
2009 初キャンプ_f0091285_12551115.jpg

家からあまった食材を持ってきて、一日目の夜は簡単にドライカレーとスープ。
写真なし。笑
2日目3日目は・・・・
2009 初キャンプ_f0091285_1258965.jpg
サーモンとパプリカとたっぷり野菜の香草蒸し
あと「すいとん」も作ったけど写真なし。
2009 初キャンプ_f0091285_133929.jpg

スペアリブ。ゲロうま。
3日目の昼にbeautyaya夫妻と合流して、あまり食材で野菜の重ねチーズ焼き?を。
2009 初キャンプ_f0091285_1382316.jpg

いや〜しかし 大自然の中で食べるとなんでも美味しいです。
2009 初キャンプ_f0091285_1393923.jpg

2009 初キャンプ_f0091285_13113083.jpg

ジョジョとモアナも涼しい森の中で元気いっぱい。
2009 初キャンプ_f0091285_13132291.jpg

2009 初キャンプ_f0091285_13134461.jpg

テントの中から
2009 初キャンプ_f0091285_131512.jpg

2009 初キャンプ_f0091285_1315278.jpg

仲良しさんでしょ♡・・・・でも実際はそうでもないのよ。

2日目のお昼は山中湖まで出て(って言ってもすぐ近くよ)、
JOY PATIOのテラス席で、テラスメニューのランチを食べました。
2009 初キャンプ_f0091285_1325745.jpg

中のレストランは素敵だったよ〜。犬連れでない方は是非行ってみて。
あとここはソフトクリームが大人気で、ひっきりなしにお客さんが来店してました。
2009 初キャンプ_f0091285_1328116.jpg

途中何回か雨がぱらぱら降ってたけど、なんとかお天気も大丈夫でした。
2009 初キャンプ_f0091285_13292869.jpg

いつもすばらしい働きっぷりありがとうございます。おじさん。次回もよろしく。

PS. 撤収作業手伝ってくれたbeautyaya夫妻ありがと〜う♡8月キャンプ楽しみね!!
by joshuadog | 2009-07-22 13:35
<< 今日は暑い!! パンチくんが遊びに来たよ★ >>