人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 八ヶ岳&清里 2日目 >>

最終日

やっぱりここまできたら伊勢神宮は絶対参拝したいけど ジョモアは入れないし・・・。
わんこは守衛事務所で預かってくれるということで、クレート持っていこうかとも思ったんだけど、たぶんジョジョがヒンヒンきゅ〜んきゅ〜ん 最悪 遠吠えするかもしれないから守衛さんにも迷惑だろうし、やっぱ交代で参拝することに。
まずは外宮から。日陰の駐車場で一人は待機。

最終日_f0091285_1036949.jpg

最終日_f0091285_10364326.jpg


そして 車で10分程の内宮へ移動。さすがに休日だけあってものすごい混雑。
パーキング待ち40分になってる。どうせ交代で参拝だから、車寄せで一人おろしてその辺車でぐるぐる回って時間を潰して交代で参拝してきました。
最終日_f0091285_1037268.jpg

内宮は入り口から本殿?までけっこう遠かった〜。2ワン+人間を待たせてるもんで ものすごい駆け足参拝。でも行けて良かった。
最終日_f0091285_10375922.jpg

内宮の前おかげ横丁はリードでわんこも歩けるんだけど、なんせものすごい人で こりゃ無理だわ。一番ちかくのお店で赤福だけ買って出発。


その後はインター近くのワンコOKのカフェでランチ。
ニダベイユ
最終日_f0091285_10383141.jpg

最終日_f0091285_10384437.jpg


最終日_f0091285_1039550.jpg

メインの写真がないけど・・・料理が運ばれてくるとすぐさまガッツいちゃう私達
最終日_f0091285_10392560.jpg

スープとケーキとドリンクもついて980円。安くてステキー。
ちなみにワンコ達用にクッキーもサービスしてくれます。
最終日_f0091285_10394123.jpg

最終日_f0091285_10395615.jpg

最終日_f0091285_10401323.jpg

さあ〜休憩したし お家に帰りますよ〜。
東名の大渋滞にはまって、厚木から下道で帰ってきました。
高速料金安くて嬉しい反面、週末の渋滞は辛いわ〜。
ま 今回は遠すぎたね〜。

最終日_f0091285_10402424.jpg

散々楽しんだくせに帰ってきた瞬間「家が一番ね〜!」って私達 アハハ 
by joshuadog | 2009-10-25 10:41
<< 八ヶ岳&清里 2日目 >>