人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊豆高原へ 2日目 >>

モアナちゃん9歳になりました♡

先週 11月19日にモアナちゃん9歳になっちゃいました〜。
ほんとはもうとっくに9歳になってるかもしれないんだけど、
ちゃんとした誕生日がわからないので初めて我が家に来た3年前の11月19日が誕生日。
モアナちゃん9歳になりました♡_f0091285_18535744.jpg

最近では久々に会う友達に「白くなったね〜」と言われるモアナちゃん。
年取っちゃいやぁ〜〜〜! ↓我が家の一員になって間もない頃の写真。
モアナちゃん9歳になりました♡_f0091285_1856822.jpg

やっぱり少し老けたかな? まぁしょうがないよね〜。
モアナちゃん9歳になりました♡_f0091285_193435.jpg

でもね、人間の年齢にすると我が家の中で一番の年寄りになるわけなんだけど、
朝から一番元気なの!なぜならご飯が楽しみで仕方ないから 笑
モアナちゃん9歳になりました♡_f0091285_196217.jpg

モアナちゃん9歳になりました♡_f0091285_1964096.jpg

お出かけの時も普段の散歩の時も車で移動の時も、大興奮のジョシュアと対照的でいつも同じテンションで、かなり省エネな動きのせいか、帰宅後、誰よりも元気。笑
モアナちゃん9歳になりました♡_f0091285_19114946.jpg

そしてモアナ姉さん、いつでもジョジョの寝てる場所をぶんどります。笑
でもね、ほんとはジョジョと一緒に犬だんごになって寝たいの。でもジョジョは逃げちゃうのです。


モアナちゃん9歳になりました♡_f0091285_19121816.jpg

モアナの保護ボランティアさんは獣医看護士さん。その方にはモアナは繁殖リタイア犬だから通常より2〜3歳は年取ってると思って下さい。と言われてるので、ほんとにこれから気をつけてあげないとだなぁ。寒暖の差とかね。
でもまだまだまだまだずぅ〜っと一緒にいたい。モアちゃん長生きしてね!!!
モアナちゃん9歳になりました♡_f0091285_19231560.jpg

まだまだ一緒に旅行にも行こうね!!
モアナちゃん9歳になりました♡_f0091285_1931636.jpg

by joshuadog | 2009-11-24 19:26
<< 伊豆高原へ 2日目 >>