人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昭和記念公園 何気ない日常 >>

良い子はまねをしないでね!

先日(素人判断で)取り壊した馬鹿の壁は馬鹿ではありませんでした。汗
その道の専門の方に事後報告したところ、
「筋交いは切っちゃまずいよ〜〜〜〜〜」!!!!
やばい! 切っちゃったよ〜〜〜。滝汗。
素人って、ほんと恐ろしい〜〜と実感しました。アハ
良い子はまねをしないでね!_f0091285_14123248.jpg

でもでも、注文したテラス窓も入って、すご〜〜く使い勝手は良くなって最高なんだけど・・・
これから大地震が来るであろう事を考えると、さてどうしましょ???
まぁもう切っちゃったし・・・。笑って過ごすしかないか!

良い子はまねをしないでね!_f0091285_141643.jpg

気休めで「仕口ダンパー」っていうのをつけてみるってどうだろ??
良い子はまねをしないでね!_f0091285_1423842.gif

でもこれ すごくお値段たっか〜い!


良い子はまねをしないでね!_f0091285_14243861.jpg

う〜〜ん、どうしましょ。

やる人はいないと思うけど、壁は壊さないでね!!
by joshuadog | 2013-01-22 14:27
<< 昭和記念公園 何気ない日常 >>