人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブロガー失格 モアナ階段下り克服 >>

そろそろあれを何する時間

ジョジョとモアちんはご飯の時は
1.スヌード装着
2.おすわり→お手→おかわり
3.ママ=アイコンタクト
をしてから「よし」のサインをもらえます。今アイコンタクトをとってます。おりこ〜う!!


そろそろあれを何する時間_f0091285_18481682.jpg


モアちんはほんっとに恐ろしい食欲で数秒でたいらげて、ジョジョのご飯を奪いに行く。毎回。・・・・でも数回しか奪えた事はない。太るからママに阻止される。
そろそろあれを何する時間_f0091285_18481652.jpg


ジョジョもモアナには負けるけど、1分くらいで完食。ほんと少し味わって食べたら〜?

そろそろあれを何する時間_f0091285_18481667.jpg


洗面所で支度をしてたら上でガサゴソ聞こえる。なんかしてるな〜!!と思ったらゴミをあさってフードのから袋に・・・・・。おバカだね〜。もうすぐ8歳なのにぃ〜。

そろそろあれを何する時間_f0091285_18481688.jpg


ジョジョはお腹いっぱい。大好きなソファーでの〜んびり。
そろそろあれを何する時間_f0091285_18481661.jpg

by joshuadog | 2008-09-17 18:48
<< ブロガー失格 モアナ階段下り克服 >>