<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

野生児一家 また森に行ってきました★

毎日暑くて暑くてほんとに辛い。お盆休みは天気も良かったので、また道志の森キャンプ場に行ってきました。今回は2泊3日なのでのんびり。森の中は涼しくて空気もきれいで、アスファルトジャングルの息苦しさがないから最高!


黒くてなかなかうまく写真が撮れないモアナ。でもこのショット最高にかわいいでしょ!
f0091285_14184942.jpg



ジョシュアは終止ウッキウキの大興奮状態。川にも何度も入って遊んだよ。
f0091285_14202973.jpg


今シーズン中にあと2回はキャンプに行きたいなぁ〜。
[PR]
by joshuadog | 2008-08-19 14:27

夏と言えば第2弾・・・キャンプに行ってきました☆

犬連れの真夏は厳しい。暑くてどこにも連れて行けないし・・・。
でもせっかく夏だし、どっか行きたい!!そうだ森の中なら涼しいし遊べるぞ〜〜ってことで、前にも行った事がある道志の森キャンプ場に行ってきました。
ここは相模湖あたりから山中湖に抜ける山道の途中にあって、近いし川は綺麗だしとっても自然な感じ。
車1台1000円、大人1人700円で超リーズナブル。サイトの区画もないし、空いてる所に勝手に車で乗り込んで、テントを貼ってOK。
f0091285_17363643.jpg



うっひょぉ〜川発見!!
f0091285_17421034.jpg



よ〜し行くぜ〜!!
f0091285_1742538.jpg



川は氷水みたいに冷たいよぉ。もうちょっと深いところで泳いだよ〜。
f0091285_17451337.jpg



モアナも入ればいいのに〜。分かりづらいけど・・・かなりがっしりしがみついてます。(笑)
f0091285_17473237.jpg



おっしゃ〜川泳ぎマスターしたぜっ!また泳いでい〜い?
f0091285_1751161.jpg



こ〜んな大自然の中のキャンプは気持ちいい〜!野生児一家の我が家にとっては最高の週末でした。
f0091285_042577.jpg

[PR]
by joshuadog | 2008-08-05 17:53