「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ツーショット写真集

f0091285_1572543.jpg

f0091285_1572684.jpg

f0091285_1572656.jpg

f0091285_1572677.jpg

[PR]
by joshuadog | 2008-09-25 15:07

ブロガー失格

まわりのブロガーさん達は常にカメラを携帯してこまめに写真をとりまくっているけど、もともとズボラなジョモアのパパママはせっかくの那須へのお出かけだったのに、カメラを忘れた!!!携帯の写真を撮ったのも初日のペンション到着時のみで終了・・・笑。だめだこりゃ。





f0091285_1022653.jpg

今回泊まったのは那須のペット専用のペンション
ゲストハウス ラ・ピステ
チェックインする前に那須にできたアウトレットも見てきました。
那須ガーデンアウトレット
f0091285_1022724.jpg

f0091285_1022790.jpg

f0091285_1022718.jpg

f0091285_1022765.jpg


その辺の公園で遊んできたのと変わらない写真・・・涙。
もうちょっと写真撮りたいけど、お出かけするとスーパーハイパーになるジョシュアの面倒を見るだけでいっぱいいっぱいなのです・・・。
[PR]
by joshuadog | 2008-09-24 10:02

そろそろあれを何する時間

ジョジョとモアちんはご飯の時は
1.スヌード装着
2.おすわり→お手→おかわり
3.ママ=アイコンタクト
をしてから「よし」のサインをもらえます。今アイコンタクトをとってます。おりこ〜う!!


f0091285_18481682.jpg


モアちんはほんっとに恐ろしい食欲で数秒でたいらげて、ジョジョのご飯を奪いに行く。毎回。・・・・でも数回しか奪えた事はない。太るからママに阻止される。
f0091285_18481652.jpg


ジョジョもモアナには負けるけど、1分くらいで完食。ほんと少し味わって食べたら〜?

f0091285_18481667.jpg


洗面所で支度をしてたら上でガサゴソ聞こえる。なんかしてるな〜!!と思ったらゴミをあさってフードのから袋に・・・・・。おバカだね〜。もうすぐ8歳なのにぃ〜。

f0091285_18481688.jpg


ジョジョはお腹いっぱい。大好きなソファーでの〜んびり。
f0091285_18481661.jpg

[PR]
by joshuadog | 2008-09-17 18:48

モアナ階段下り克服

モアナはおととし6歳で我が家の一員になりました。誕生日は不明だったので初めてうちにきた11月19日がモアナの誕生日。今年8歳になる。
来た頃は階段の上り下りができなかった。そのうち1階から2階の階段だけ上れるようになったけど下りるのは諦めてた。そしたら何と昨日階段を下りれるようになりました〜〜! コッカーよりしつこいママは褒め殺し大作戦で何度も繰り返して完全にマスター。
f0091285_12403158.jpg

↑私の仕事する姿をはじめて見てるモアナ。ママー早く来て〜って叫んでる。

f0091285_12403155.jpg

↑そのうち玄関の鏡で自分の姿をガン見。

f0091285_12403175.jpg

↑と思ったらしばらくして寝ちゃった。ちなみにジョジョはとっくに2階へ退散。



↓決して会社で見ないで下さい!吹き出し注意

恐ろしい三角お目々で熟睡するジョシュア
f0091285_12403125.jpg

お友達のパンチくん。貞子風シロ目お化け。
f0091285_12403189.jpg

[PR]
by joshuadog | 2008-09-15 12:40

ストーカーなわんこ達

f0091285_1535678.jpg

ジョジョもモアナも相当のストーカー。モアナが来てからはジョジョはやらなくなってきたけど・・・。
f0091285_1535742.jpg

これは・・・トイレまでついてくるモアナちん。眠い時はドアの前までよろよろついてきて、伏せして寝ながら待っている・・・笑
f0091285_1535751.jpg

1階の私の仕事部屋から窓越しに見える玄関。モアナは階段が降りれない。ジョジョは必ず見に来て、は〜いママお仕事ね〜って2階に上がるか、こうして玄関で寝てしまう。笑
[PR]
by joshuadog | 2008-09-08 15:03

ジョジョとモアちんの日常

これは冬バージョンのベッドですが、寝室の各々のベッドて仲良く?寝てます。時々場所が入れ替わってたりもします。かわいい。
f0091285_2042844.jpg

ありゃりゃモアちん熟睡してベロがびろろ〜〜んって出てるよ!
f0091285_2042942.jpg

ジョジョは窓の外の鳥を見ています。
f0091285_2042956.jpg


あ〜〜〜かわいい。
[PR]
by joshuadog | 2008-09-04 20:42

同じ屋根の下で生活してると…

f0091285_15562693.jpg

こんなに似てくるもんですかね~笑
[PR]
by joshuadog | 2008-09-02 15:56