「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

また野川公園へ

先週の月曜日の事ですが、またまた野川公園に行ってきました〜。

f0091285_23192588.jpg


今回はビーグルのフクちんとパンチと一緒。

f0091285_232058100.jpg


野川公園の木々が綺麗に紅葉していて、とってもいい感じ。前日の雨のおかげで そんなに乾燥してなかったから助かった〜。

f0091285_23224450.jpg

パンチはなんだかジョジョとフクのはしゃぎっぷりに少々圧倒されているご様子
f0091285_23235579.jpg

フクは大はしゃぎ。元気いっぱい。スリスリスリ。
f0091285_2326134.jpg

フクちんママさん僕にもお水くださいな〜。
f0091285_2327565.jpg

ぅおっと パンチくん超どアップ☆
f0091285_23291152.jpg

ありゃ フクは通りすぎちゃったよ!
f0091285_23305720.jpg

はい!じゃあみんなで記念撮影ね!って全員カメラ目線はむずかしぃ〜!
f0091285_23315699.jpg

ジョーちゃん あんただけだよ!いくつになってもスーパーハイテンションなのは!!
f0091285_23344563.jpg

そして ジョジョとパンチはいつものうしろ姿。 ほんとはジョジョはむこうの川に鴨をハンターしに行きたくてしょうがないのでした。

f0091285_2337641.jpg

[PR]
by joshuadog | 2008-11-27 23:38

★冬支度★

我が家も暖かぬくぬくカーペットを購入。
うちの場合ウォッシャブルでないとNG。
初めてこういうケバケバタイプなのに洗濯機で丸洗いOKの品に出会ったので即決でした!
f0091285_12592142.jpg

こないだ洗ってみたら、すぐ乾くしヨレヨレにもならないし3900円にしては上出来!

そして100圴に行ったらこんなかわいい達が入り口に並んでて・・・。
予定外だったけど飼っちゃった・・・いや買っちゃった。

f0091285_1325835.jpg

最近は11月からX'マスの飾り付けするお家が多いみたいですね。
ズボラな我が家はあんまりこういったイベントをちゃんとやらない。できない。
f0091285_1381612.jpg


ジョモアは寒い日はべったりくっついてきます。ママに。
で、これは2匹をべったりくっつけてみました。

f0091285_13111220.jpg

なんだジョーちゃんまんざらでもないんじゃないのぉ〜。
f0091285_13125345.jpg

よぉ〜〜く見ると 2匹とも超ブサイク顔で寝てるのね(笑)

f0091285_13152383.jpg

[PR]
by joshuadog | 2008-11-14 13:16

★Funny face 特集★

f0091285_18215812.jpg
f0091285_18222197.jpg
f0091285_18223975.jpg
f0091285_18225810.jpg
f0091285_18233918.jpg
f0091285_18235211.jpg
f0091285_18245080.jpg
f0091285_18251444.jpg
f0091285_18253380.jpg
f0091285_1825502.jpg
f0091285_18264422.jpg
f0091285_18273598.jpg
f0091285_18275730.jpg

[PR]
by joshuadog | 2008-11-12 18:44

また野川公園へ

ある平日、お天気も良くて暇だったのでまた野川公園へ行ってきました。
今回は一人で2匹を連れて。
f0091285_15292217.jpg

だいぶ秋も深まってきてずっと外にいると寒い。でもすご〜く綺麗。

f0091285_15323022.jpg
f0091285_15325552.jpg
f0091285_15331647.jpg


野川には何十羽ものカモが川の流れに乗って遊んだり岸に上がってひなたぼっこしたり。
f0091285_15351243.jpg

カモを見つけたジョジョはもう大変。ハンターの血が騒ぐ。
写真だと落ち着いて見てるようにみえるけど・・・しっかり足を踏ん張ってないと転びそうなくらいひっぱってます。
f0091285_1538679.jpg

とうとう泥沼にはまって右手右足ドロドロ・・・あ 右耳も・・・ 涙
f0091285_15402646.jpg

モアちんは同じコッカーだけどカモには興味ないの?
f0091285_15415442.jpg

ママーまたカモさんのところに行こうよぉ〜!!
f0091285_1544313.jpg

モアちんは興味ないの?また眠いの??
f0091285_1546424.jpg

カモ見に行こうよぉ〜〜〜!!カモぉ〜〜!!
f0091285_1549396.jpg

帰ってから頑張ってシャンプーです。野川・・私たちが小さかった頃に比べてだいぶ綺麗になったけど、でもドブ臭い。トホホ。

この3日後、こんどは家族で野川公園に行ったらジョジョはず〜っと川に行きたがって大変だった〜。涙。 
[PR]
by joshuadog | 2008-11-04 15:57