<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう シャロン姫

12月16日、ジモズbeautyayaの実家の愛犬シャロンが天国に旅立ちました。


f0091285_1851566.jpg

14歳と5ヶ月、ハスキーにしてはとっても長生きだと思う。少し前から体調を崩してて、そろそろだろうねって気持ちの準備はしてたけど、やっぱりとっても寂しい。
私でさえ、一人でこうしてブログを書きながら大泣きしてるので、きっと、ママやbeautyayaはさぞかし辛いだろうな・・・。でも、去年実家のボスを見送ったときも、やっぱり最期に残る気持ちは、ほんとにほんとに沢山の素敵な思い出を、無償の愛をありがとうって思いだった。だからシャロンほんとにほんとにありがとうね。


f0091285_1963294.jpg

まだ私が20代の会社務めをしてた頃、しょっちゅうbeutyaya宅に入り浸ってたので、シャロンと過ごした時間も多い。シャロンはとっても肝の座ったおりこうさんだったね〜。当時はまだ今みたいにドッグカフェとか少なくて、beutyayaとayaのお兄と焼き肉屋に行った時も外でおとなしく待ってて、わんぱく問題児オスわんこしか知らない我が家にとってはうらやまし〜〜〜って感じだったなぁ。

f0091285_191639100.jpg

救急車のサイレンにあわせて歌ったりしてたね〜。なつかしい。
そうそう、beutyayaがひーちゃん(旦那さま)と出会ったのも、シャロンの散歩でだったよね〜。シャロンは愛のキューピットじゃな〜い。

f0091285_1920487.jpg

うちのジョモアとも遊んでくれたよね〜。モアナが来たばっかりの頃。



f0091285_19235238.jpg
f0091285_19241364.jpg
f0091285_19261283.jpg
f0091285_19271691.jpg

ちょっぴりFunnyなお顔のシャロンで締めくくろう。できるだけ明るく見送りたい。
f0091285_19272857.jpg


今年は沢山のわんことの別れがあったな〜。
ジモズは無類のわんこ好き集団で、小さい頃からみんな家にわんこがいた。だから大事な家族を失う気持ちも痛みも分かち合える。
シャロン ママとbeautyayaのことは心配しないでね!昔に宣言したとおり、私が一生つきまとう予定だから(笑)。
[PR]
by joshuadog | 2008-12-18 19:52

★不気味なお顔特集★

f0091285_21124771.jpg
f0091285_21211587.jpg
f0091285_21213074.jpg
f0091285_21221556.jpg
f0091285_2122331.jpg
f0091285_21231438.jpg
f0091285_21233399.jpg
f0091285_21242143.jpg
f0091285_21243818.jpg
f0091285_21245830.jpg
f0091285_2126572.jpg
f0091285_21262279.jpg
f0091285_21264350.jpg

[PR]
by joshuadog | 2008-12-11 21:27