<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家での風景

ママの腕枕からズレ落ちて熟睡してる キュートなお顔のジョジョ

f0091285_2183414.jpg


朝はストーブの前でおケツを温めないと一日が始まらないモアちゃん。

f0091285_2110558.jpg

お昼寝の邪魔しないで〜!!
f0091285_2111174.jpg


パパのお腹あったかい♡
f0091285_21134075.jpg


ジョジョはボール遊びが大好き。
ボール投げて〜〜!
f0091285_21153995.jpg


ほら いくよ〜!!

f0091285_21162922.jpg


ジャンピングキャッ〜チ!!
f0091285_21172167.jpg


そしてお決まりの「誰にも渡さないぞ」のポーズ。

f0091285_211936100.jpg

[PR]
by joshuadog | 2009-01-14 21:22

お初☆昭和記念公園

立川の昭和記念公園に遊びに行って来ました。
冬は4時半、夏は5時で閉園してしまうので(さすが国立?)近いのに来た事がなかった。

f0091285_20131923.jpg


f0091285_2017811.jpg


とりあえずドッグランへGO!!
入園料 大人400円かかるけど、ドッグランは無料で入れるんだ〜。

f0091285_20192035.jpg

スラロームに挑戦してみよ〜〜! ぜんぜんダメだ(笑)
f0091285_202081.jpg


f0091285_20215424.jpg

ジョジョに負けずにモアナもついてくよ〜!
f0091285_20224186.jpg

はいパパちゃんと写真撮ってねぇ〜♡
f0091285_2024554.jpg

ドッグランを出て公園を一周してみようかと思ったけど、あまりの広さに歩き疲れて途中でギブアップ。

f0091285_20274586.jpg

男の子チームは元気に走ってばかり。
f0091285_20281811.jpg

あっと言う間に閉園のお知らせ放送が・・・。
せっかくだから、久々に国立のカフェに寄ってこう!

f0091285_20315124.jpg

ask a giraffe 国立店 となりはかわいい雑貨屋“George's” ここもワンコ入店OK。

小腹が減ったので アボガド入りBBQバーガーとクレームブリュレを半分ずつ。

f0091285_20452232.jpg

f0091285_20492728.jpg

暗い店内だと写真が上手く撮れないね〜。

f0091285_2051025.jpg


さて、ジョーちゃんもモアちゃんもお腹すいたよね〜。そろそろ帰ろうね〜。

あ!そうそう 昭和記念公園で“かわせみ”を見ましたよ。園内の池の所に。とっても綺麗なブルーでした。水の綺麗なところにしかいないんですよね? 
またお天気のいい日にゆっくり遊びに行きたいなぁ〜。
[PR]
by joshuadog | 2009-01-11 21:01

今年も宜しくお願います☆☆♡

年末年始あっち行ったりこっち行ったりして、やっと落ち着いたと思ったらダラダラしちゃって、いつのまにか七草粥も過ぎてしまった。
今年も時々更新しますので、たまに見に来て下さい。
ちなみにPCにデジカメから画像を取り込めなくなってしまった(涙)
なので、最近の画像がupできない〜。

f0091285_10454121.jpg


「ガム はよ 食わせろ〜!!」
[PR]
by joshuadog | 2009-01-08 10:46