<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★伊豆高原に行ってきました★

久々に伊豆高原に旅行に行って来ました〜。
仕事が入って行けなくなったパパさんにかわって、
beautyayaにつきあってもらいました。

ブロガー大先輩&まめなbeautyayaと一緒なので、撮影&ブログ&現地最新情報調達をおまかせしちゃいましょ〜ってことで!
旅行の記事はこちらをのぞいてね!

アロハ養豚所ブログ


f0091285_1111397.jpg

[PR]
by joshuadog | 2009-02-26 01:13

ちまちま作業が好き★

意外とちまちま作業が好きだったりします。
でもね、設計図や取扱説明書があるような物は苦手(笑)
ただただ適当にできる物が好きです。

f0091285_21294876.jpg


これはハンドメイドのトリミングリボン♡
喜んでもらえると嬉しくて、ちまちま作ってます。

f0091285_2146080.jpg



ポカポカ暖かい昼下がり。
ふとジョモアを見たら、左右対称に寝てる  かわいい〜

f0091285_2135473.jpg


しばらくして 今度は同じ格好で寝てるよ。

f0091285_21362438.jpg


ジョジョはクッションや自分の手を枕にして寝るのが好きだけど、モアナはあまり枕にして寝ない子です。それがね、こんな固い肘掛けを枕にして寝てるの。おかしいでしょ。

f0091285_21393765.jpg


しばらくこんな格好で寝てました。

f0091285_21482765.jpg

[PR]
by joshuadog | 2009-02-19 21:49

ジュンちゃんお泊まり

先月のことですが、シーズーのじゅんのすけくんが1週間程お泊まりに来てました。

f0091285_1051424.jpg


ジュンちゃんは何度かうちに泊まりに来てるので、うちの子達にも馴れてます。

f0091285_107403.jpg


でもね、別にワンコどうしで遊んだりしないのよ。うちの子もジュンちゃんもワンコより人間の方が好き。

f0091285_108174.jpg


時々人間の取り合いで ガルルってなる時がある男の子達。

f0091285_1010194.jpg


見てこのくつろぎすぎのヘソ天で爆睡するジュンちゃん(笑)

f0091285_10133647.jpg


これくらい肝っ玉座ってるコは預かる方も気楽でいいです。
[PR]
by joshuadog | 2009-02-09 10:16

★ショッピング★

だいぶ前にパンチくんママにおしえてもらった、
わんこの洋服が安くて物が良いネットショップ i DOG 
ここでsaleの洋服買っちゃった。

f0091285_1611392.jpg
f0091285_16123350.jpg

うんうん確かに生地も縫製もしっかりしてていい感じ♡
f0091285_16152289.jpg

サイズもぴったりだった〜。セーフ。ネットで服買う時心配だよねぇ。
f0091285_16154191.jpg

モアちゃんピンクかわいいじゃん。

f0091285_1617030.jpg

ジョーちゃんもこのカーキ色似合うじゃない☆


上から下まで掃除機かけてリビングにもどったら ジョジョがいない!!
呼んでも珍しく来ない!・・・と思って探しに行ったら
こんな所で寝てるよ!


f0091285_16192144.jpg


かわいいから写真いっぱい撮ってたら モアナも来たよん。

f0091285_16224475.jpg


この紺とオレンジもそれぞれ似合ってるでしょ〜♡♡♡☜親バカ。

ほんとはさ ワンコにとっては洋服なんて迷惑だよねぇ。
でもさ、モアナはすごい寒がりで外ではブルブル震えるし、
何と言っても乾燥したこの時期 散歩に出ると真っ黒けになるのよぉ〜。
だから散歩の時と撮影の時?だけ我慢してね♡
[PR]
by joshuadog | 2009-02-06 16:29

ミミちゃん

パリ在住のジモティーkanaboの実家の愛犬 ミミちゃん。
これは去年の暮れのショット。トリミングが終わって、クリスマスりぼんをつけて、ごきげんのかわいい笑顔。キュートでしょ。
おリボンつけたらトリミング終わりで、お家に帰るぅ〜ってうきうきしてるの。


f0091285_1503043.jpg


そしてこちらがbefore。「あ〜あ〜トリミングいや〜ん」のお顔。笑。
たいていの子はシャンプー&ドライは好きだけど、やっぱり爪切りとか
お手入れは好きじゃないのよね〜。当たり前だけど。 でもね、やる時は頑張ってやらないとね。一緒に頑張ろうね。
f0091285_1503071.jpg

これは もう少し前の写真。紫のりぼんも似合ってるでしょ。
f0091285_15154445.jpg

[PR]
by joshuadog | 2009-02-04 15:00