「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あじさい公園

家の近くのいつもの散歩道にあじさい公園があって、
この時期とっても綺麗です。



f0091285_9141832.jpg

夕方の散歩の時に撮ったので、あまり綺麗に写ってないけど・・・。
f0091285_9141822.jpg

長谷寺に行きたくなった〜。
f0091285_9141828.jpg

f0091285_9141854.jpg

こんな小川があったりして、ジョジョの大好きなアレもいます。
f0091285_9141831.jpg

今日はあじさいを見に遊歩道を散歩したけど、もうこの時期はノミダニがいっぱいいるので、草むらは避けて散歩しないとね〜。
[PR]
by joshuadog | 2009-06-23 09:14

癒されるんだな〜これが♡

動いてる時に写真撮るのはむずかしいから、どうしても寝てる写真ばかりが増えてしまう。

f0091285_1743540.jpg


f0091285_17433868.jpg


f0091285_17435790.jpg



f0091285_17453763.jpg


f0091285_17461513.jpg


f0091285_17463366.jpg




f0091285_17465774.jpg
f0091285_17472070.jpg

[PR]
by joshuadog | 2009-06-17 17:48

ミーちゃんとベティーちゃん

こないだ1週間ほど2匹が泊まりにきてました。

f0091285_18202843.jpg


息子さんのハワイ挙式に親族全員行かれたので、2匹は初めてのお泊まり。
持病もあるし歳もいった子達なのでちょっぴり心配だったけど 意外と大丈夫でした。
f0091285_182223.jpg


f0091285_18222378.jpg


いや〜しかし 4匹となるとたいへんたいへん。
うん◯ おしっ◯ × 4匹 × 朝昼晩・・・。シートがてんこ盛り。

f0091285_1824455.jpg



ちょっと動くと みんなゾロゾロついて来る。

f0091285_1830302.jpg



f0091285_1831502.jpg

f0091285_18322780.jpg


初日だけ私の姿が見えなくなると分離不安で叫んでたミーちゃんも すぐに慣れてリラックスしてくれたようで。

f0091285_18345448.jpg


ベティーは3日目くらいから いつものおてんば娘になっていろいろやってくれました。笑。

f0091285_1836154.jpg


大変な1週間だったけど、元気に何事も無くお家に帰ってくれてホッとしました。

おしまい。
[PR]
by joshuadog | 2009-06-12 18:40

★海に行って来ました★

日曜日 午前中にジョシュアとモアナの毛を刈り込んで、
ついでにのび放題の草木達を汗だくになって刈り込んで、
午後から葉山の方まで夕日を見に行って来ました。

まずは途中のモスバーガーで腹ごしらえ。
テラス席はわんこOKにしてくれてて嬉しいわ。
f0091285_837168.jpg


4時過ぎ頃にいつもの秋谷海岸に到着。だいぶ涼しくなってたから良かったわ。
続々と地元のわんこ達が散歩に来てました。
い〜な〜葉山に住みたい・・・。
f0091285_838359.jpg


海を見ながら黄昏れるジョジョ
f0091285_846485.jpg

モアナは相変わらず下ばかり見ながら食べ物を探してる 汗

f0091285_8471654.jpg

まだまだ日が沈むまで時間あるから 大好きな雑貨屋GRANTでも見に行きますかね。
f0091285_849849.jpg

モアちゃんは砂に足を取られてなかなか前に進まないので・・・だっこ。重い。
f0091285_8534316.jpg

まだかな〜? 
f0091285_8561520.jpg

いや〜〜日中の海も最高だけど、夕日の海もいいよね〜。
f0091285_858107.jpg

ジョジョー夕日きれいだね〜。
f0091285_8594835.jpg

モアちゃん 夕日だよ〜わかってる???
f0091285_91595.jpg

わぁ〜もう沈んじゃう・・・。
f0091285_93869.jpg

綺麗だね〜心が洗われるね〜って感動したのもつかの間・・・この後食事場所を探して134号の渋滞に・・・トホホ。ブルーポイントに行くつもりが閉店していたらしく、結局J's GARDEN 江ノ島店に。まあ色々食べれていいんだけど、何も渋滞1時間はまって行かなくてもね〜〜苦笑。
おしまい。
[PR]
by joshuadog | 2009-06-09 09:12