「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

武蔵野公園

久々の武蔵野公園
f0091285_2135358.jpg

今年は梅がやっと咲いたって感じ。

f0091285_21361091.jpg

楓はジョジョの後を追いかけて元気にひっぱるひっぱる。
f0091285_21365354.jpg

ジョジョガイドがないと電柱とかにぶつかっちゃいます。
f0091285_21375937.jpg

モアナはいつでもどこでもマイペース。
f0091285_2138409.jpg


公園で散歩の後は、南大沢のアウトレットへ。な〜んにも買いたい物がなかった。
f0091285_2139545.jpg

ジョーちゃん女子チームにタジタジ。



f0091285_21434345.jpg

モアナじゃないよ楓だよ。カエルみたい。ブッ
[PR]
by joshuadog | 2012-03-21 21:45

モアナ?楓?どっち de show ??

↑↑ネタ提供はジモティーのシェフしーちゃん。
さてさてモアナちゃんと楓ちゃんは動きがそっくりで、よく一緒にいます。
どっちがどっちかわかるかな???
f0091285_18414039.jpg

ジョジョは近寄られるとすぐに逃げるのよ。
f0091285_18431265.jpg

ギャルっぽい洋服。↑

f0091285_18441298.jpg

↓キッチンで洗い物をしている間もべったり離れない黒いの達♡
f0091285_18451881.jpg


わかったかしら〜??
正解は・・・・・大きいのがモアナです!! ブッ


散歩もひとりで3匹連れて行けるのです。カップラーで楓とジョジョ、
モアナはショルダーリードで。
f0091285_18513138.jpg

f0091285_18554891.jpg

今朝パパが4匹でも大丈夫じゃない??だって!
さすがにそれはないでしょ〜〜!!とても散歩に行く自信ないわ。
[PR]
by joshuadog | 2012-03-13 19:01

ジョイフルホンダデビュー

楓が来てはじめてのお出かけ。カフェやレストランに行く前にジョイフルホンダのフードコートで試してみよう。じょうずに待っててくれるかな?
f0091285_18293097.jpg

フードコート内はもちろん入れないのですが、フードコート前のフロアにテーブルと椅子を用意してくれてるので、ワン連れはここで食事をとる事ができます。

新しく買ったカートは3匹入れる〜。
f0091285_18335370.jpg

楓は最初スリングで入店したんだけど、初めての経験で怖かったのかブルブル震えちゃって、
カートのモアナと一緒にしたら安心して上手にカートで買い物に付き合ってくれました。
食事中もまあまあ上手に待っててくれたので、これならカフェデビューもできるかも。

f0091285_20483640.jpg

家でも我が家のルールにすっかり慣れてきました。おすわり、待てが出来るようになってきましたよ。
f0091285_20495540.jpg

モアナと楓は親子なんじゃないかしら???くらい行動も顔も似てる!
f0091285_20573467.jpg

最近は本領発揮して超お転婆娘。笑。
3匹になって良かった〜♡めちゃめちゃ楽しい〜♡
[PR]
by joshuadog | 2012-03-04 20:54