人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツーショット写真集 そろそろあれを何する時間 >>

ブロガー失格

まわりのブロガーさん達は常にカメラを携帯してこまめに写真をとりまくっているけど、もともとズボラなジョモアのパパママはせっかくの那須へのお出かけだったのに、カメラを忘れた!!!携帯の写真を撮ったのも初日のペンション到着時のみで終了・・・笑。だめだこりゃ。





ブロガー失格_f0091285_1022653.jpg

今回泊まったのは那須のペット専用のペンション
ゲストハウス ラ・ピステ
チェックインする前に那須にできたアウトレットも見てきました。
那須ガーデンアウトレット
ブロガー失格_f0091285_1022724.jpg

ブロガー失格_f0091285_1022790.jpg

ブロガー失格_f0091285_1022718.jpg

ブロガー失格_f0091285_1022765.jpg


その辺の公園で遊んできたのと変わらない写真・・・涙。
もうちょっと写真撮りたいけど、お出かけするとスーパーハイパーになるジョシュアの面倒を見るだけでいっぱいいっぱいなのです・・・。
by joshuadog | 2008-09-24 10:02
<< ツーショット写真集 そろそろあれを何する時間 >>