人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Funny face 特集★ ボールくらはい★ >>

また野川公園へ

ある平日、お天気も良くて暇だったのでまた野川公園へ行ってきました。
今回は一人で2匹を連れて。
また野川公園へ_f0091285_15292217.jpg

だいぶ秋も深まってきてずっと外にいると寒い。でもすご〜く綺麗。

また野川公園へ_f0091285_15323022.jpg
また野川公園へ_f0091285_15325552.jpg
また野川公園へ_f0091285_15331647.jpg


野川には何十羽ものカモが川の流れに乗って遊んだり岸に上がってひなたぼっこしたり。
また野川公園へ_f0091285_15351243.jpg

カモを見つけたジョジョはもう大変。ハンターの血が騒ぐ。
写真だと落ち着いて見てるようにみえるけど・・・しっかり足を踏ん張ってないと転びそうなくらいひっぱってます。
また野川公園へ_f0091285_1538679.jpg

とうとう泥沼にはまって右手右足ドロドロ・・・あ 右耳も・・・ 涙
また野川公園へ_f0091285_15402646.jpg

モアちんは同じコッカーだけどカモには興味ないの?
また野川公園へ_f0091285_15415442.jpg

ママーまたカモさんのところに行こうよぉ〜!!
また野川公園へ_f0091285_1544313.jpg

モアちんは興味ないの?また眠いの??
また野川公園へ_f0091285_1546424.jpg

カモ見に行こうよぉ〜〜〜!!カモぉ〜〜!!
また野川公園へ_f0091285_1549396.jpg

帰ってから頑張ってシャンプーです。野川・・私たちが小さかった頃に比べてだいぶ綺麗になったけど、でもドブ臭い。トホホ。

この3日後、こんどは家族で野川公園に行ったらジョジョはず〜っと川に行きたがって大変だった〜。涙。 
by joshuadog | 2008-11-04 15:57
<< ★Funny face 特集★ ボールくらはい★ >>